当サイトについて

web tips around me

このサイトは、日々、webに関わっている私(yamazon)が、個人的に記録しておこうと思った事、閲覧してくださる方に有益かなと思った事、または、誰もがどうでもいいと感じる日記などを延々と綴っていくサイトです。
いわば、私自身の生きてる証のようなものです。

基本的には私個人の覚書のためのサイトですので、否定的な意見はご遠慮いただき、暖かく見守ってくださいm(u_u)m
技術的な話題については、間違いが含まれる可能性もありますので、その際は、ご遠慮なくご指摘ください。

また、当サイトの情報を参考にされる場合は、全て自己責任でお願いします。いかなる損害を被ったとしても責任はとれません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。